Yotayota chan Blog

よたよた

自分のためにお金と時間を

こんばんは。

 

2ヶ月くらい前の後輩の送別会で、

自分にとって1番のコンプレックスを言い合おうとなりました。(お酒も飲んでるしノリでね)

 

コンプレックスは普段から口に出しているので、恥ずかしさとかも感じずみんなのを聞いていました。

 

ひとりつづコンプレックスを言うたびに

みんな口を揃えて言うのが

 

『えーー!まじ?どこが?!』

 

と言う驚く言葉。

 

優しさで言っているのかもしれませんが、

私自身もびっくりするほど気にしたことが無いことをみんなすごくコンプレックスとして感じていたんだと。

 

割とびっくりしました。

コンプレックスを発表しあうという変な遊びから、そんなに悩まなくていいのでは?と感じさせてくれるとは。

 

それから、あんまり悩まなくなりました。

だってあんなに可愛くて美人な方だってコンプレックスがあるんですもん。

 

 

 

だけれどやっぱり、悩むこともあって、、、

 

一番のコンプレックスではないですが、

少し出っ歯なのが気になっているんですよね。

 

お金をかければ、少しはマシにできますし

悩まないようにお金をかけることは私にとってはイイことだと思っています。

 

それで前向きに明るくなれるなら。

 

一生自分と生きていくわけですし、

自分のために、いっぱいお金と時間を使っていこうと思います。

 

おやすみ。