Yotayota chan Blog

よたよた

二連休の初日夜はなぜこんなに最高なんですか

こんばんは

 

なぜかむせて咳が~!!!!!

 

三日前くらい前まで、のどが痛くてやられてました

治りましたぴえん

 

シフト制の私は、二連休はたまになんですよね

 

二連休って最高やな

 

土日休みに転職したいです

自然と三連休にもなるし

 

シフト制が好きな時期もありました

そういう方います?

 

でも5連勤ってしんどくないですか?

 

シフト組んでいて5連勤以上になったときはもう絶望…

 

10連勤超えてきたときはもう絶望…

 

週4くらいで働きたいなあ笑

週4がいいいいいいいいいい

 

たまにフリーターに戻りたいなあと思います

 

ボーナス0になった現在、今の会社で正社員でいる意味を感じないなあ

 

週4がいい!!!!;つД`)